天才ピアニストますみ 昔 かわいい

天才ピアニストは吉本興業所属で、2016年に
結成の「竹内知咲」と「ますみ」の女性コンビ

天才ピアニストの竹内とますみ

コンビ名は、「年上パイロット」か「天才ピアニスト」の2択になった末、天才ピアニストに決めたそうです。

営業先ではお客さんから「ピアノ弾かんかい!」などとツッコまれることがあったといいます。

2021年の女芸人No.1決定戦 「THE W」 では準優勝をし、2022年5月のNHK上方漫才コンテストでは優勝を果たします。

◎「天才ピアニスト優勝おめでとう〜!! 漫才もコントもピカイチだった!!
◎「天才ピアニスト優勝  なぜか涙が出てくる。
◎「あのメンバーの中でよく勝ち上がったよ。本当におめでとう。」

天才ピアニストますみ上沼恵美子のモノまねも得意ですよね。

上沼恵美子のモノマネをする天才ピアニストのますみ(出典:あべの経済新聞)

上沼恵美子本人に直接会った時に、モノマネされて「すごくうれしい」と公認されています。

上沼恵美子にあいさつに行った時のエピソードも披露しています。

「上沼さんから『がんばってちょうだい』って言って頂いて・・、その時『私、特徴あるか?』って聞かれたことが伝説です」と告白。

間寛平から「めちゃくちゃ特徴あるやん」との声が上がったそうです。

メイクだけでなく、話し方や特徴もよく研究していますね。
 
では、天才ピアニストますみのプロフィールをみていきましょう!

プロフィール

生年月日:1987年04月28日
身長:158cm
出身地:奈良県 大和高田市
趣味:料理、お酒を飲むこと、映画鑑賞
特技:モノマネ、歌、採血(正看護師国家資格所持、10年の病院勤務経験あり)
(出典:吉本興業)

本名は清水麻清(しみずますみ)35才です。
ますみの病院勤務経験を活かしたYouTube動画「看護師あるある」も面白いと話題になってます。

そんな天才ピアニストますみの昔は痩せていて、かわいかったとの噂もあるけど、画像はあるの?

ますみは結婚して旦那もいるの?
天才ピアニストますみについて気になることをまとめてみました。

天才ピアニストますみの昔がかわいい!【画像】

過去、看護師時代に彼氏と別れたときのことを告白しています。

「エステティシャンに『一緒にその別れた男を見返しましょう!!』と…週2〜3回痩身エステに通うという狂った生活をしていました。
怖い事に、ローンを組まされるので一気にお金がなくなる事はないので次々と、まだ行けるかぁと契約してしまうのです。
総額200万円は超えていると思います。良いカモだったでしょうね。」
(出典:よしもと漫才劇場マンゲキブログ

エステ狂いしてた頃の昔のますみの画像がありました。

天才ピアニストますみ(出典:よしもと漫才劇場マンゲキブログ)

天才ピアニストますみ(出典:よしもと漫才劇場マンゲキブログ)

笑顔が素敵で、モテそうな雰囲気の美人さんですね。
 
そして現在は、綺麗な目をしてぽっちゃりした柔らかい雰囲気がかわいらしいですね。

現在の天才ピアニストますみの画像

天才ピアニストのますみは結婚してるの?

年齢も35歳なので結婚して旦那さんがいてもいい年頃です。

しかし、調査したところ結婚はしておらず旦那さんはいないことがわかりました。

かわいいので彼氏はいても不思議ではないですが、熱愛スクープもなく現時点では結婚の予定もなさそうです。

でも、元看護師で優しそうな奥さんやお母さんになりそうですね。

まとめ

過去には彼氏がいたけれど現在は芸人のお仕事に夢中で恋愛まで手がまわらないようです。

今後、タイプの男性や結婚願望についてバラエティ番組等で発言するかもしれませんので、その際は情報をお届けしたいと思います。

ダイエットすれば、さらに可愛いことがわかりますが、
あまり痩せると上沼恵美子のモノマネができなくなりそうですね。

芸人としては今のぽっちゃりのままがいいのかも?

若い頃の痩せてるますみも、今のぽっちゃりのますみもどちらもかわいらしいですから、
いつかは素敵な彼氏や旦那さんができるといいですね。