癒やし 芸人 いかちゃん 本名 実家

いかちゃん」は人気テレビ番組『家事ヤロウ!!!』にも出演している女性ピン芸人です。

「カップを使って、リズムに合わせて、みんなのいいところを言います!
とにかく優しく、癒されます!」
が、キャッチフレーズの『いかちゃん』

TVで「いかちゃん」のカップソングを見かけたことのある方もいるかもしれませんね。

YouTube動画のコメント

・「癒される〜」
・「色っぽい」
・「雰囲気すきよ」
・「いゃ~、めちゃくちゃおもろいやんかー!最高です!」

毒舌なお笑いが好きな方もいますが、癒し系の「いかちゃん」の雰囲気が好きな方もいるようです。

所属事務所は人力舎で、ドランクドラゴン・アンタッチャブル・オアシズなどが在籍しています。

そんな癒し系芸人「いかちゃん」についてもっと知りたいですね。

本名や実家などプロフィールをまとめました。

そして、ピュアすぎる「いかちゃん」の過去の恋愛や今の彼氏について調査しました。

「いかちゃん」の本名は?実家はどこなの?

「いかちゃん」のプロフィールからみていきましょう!

プロフィール

本名:伊ヶ﨑 恵(いかざき めぐみ)
生年月日 : 1996年1月3日生まれ

出身地: 山口県周南市
血液型: B型
サイズ: 身長160㎝
趣味: 恋愛バラエティー鑑賞、恋愛映画鑑賞、料理、自分のYouTube、絵本を書く、ドラマ鑑賞、カップソング、サックス、ドラム、ラッキーフード占い
特技: 料理、カップソングでいいとこ言う、曲に合わせてカップソング、打楽器、ドラムロール、子供のお世話、美味しく食べる、
資格:調理師免許

本名は、伊ヶ﨑 恵(いかざき めぐみ)で、子供の頃からのあだ名が「いかちゃん」でした。

中学生の頃に文化祭で友人数人と一緒にコントをして、みんながすごく笑ってくれたことで芸人になろうと思い始めました。

特技に打楽器などがありますが、リズム感のあるカップソングは特技を活かしたものですね。

また実家は、TV番組『家事ヤロウ!!!』の中で紹介されました。

山口県周南市の『海鮮居酒屋いかざき』です。

「いかちゃん」が高校生の時に調理師免許を取ったのは実家の家業を助けるためでした。

海の近くの海鮮居酒屋と聞くだけで、美味しそうなイメージがしますね。

予約していかないと満席で入れないこともあるようです。

でも、お魚も美味しくてお腹いっぱいになり、コスパもいいと食べログで評判です。海鮮居酒屋いかざき
海鮮居酒屋いかざき

ピュアすぎる「いかちゃん」の過去の恋愛は?彼氏はいるの?

YouTubeの貴ちゃんねるずで、恋愛について「いかちゃんは今までに付き合ったことはあるの?」にこう答えています。

「それはないですけどー、ちょっとは恋はしたことはあるんですけどー。」

「男性芸人にふざけて頭ポンポンされたりすると、ドキューンみたいな、心臓が壊れてしまいそう。」

「いかちゃん」は片思いの恋の経験はあるんですね。

男性芸人から頭ポンポンされると「私のこと好きなのかな?」と思い込んだり、スキンシップを好意だと無意識に捉えてしまうのかもしれませんね。

趣味は恋愛映画やドラマを見ることですが、映画やドラマのイメージが強すぎて男性の行動に意図があるのでは・・と感じてドキドキしてしまうのかもしれません。

でもそんなピュアすぎる「いかちゃん」だからできる癒し系のネタなのですね。

「いかちゃん」の今の彼氏について調査しましたが、彼氏がいるとの情報はありませんでしたが、情報がありましたらまたお伝えしていきます。

まとめ

山口県周南市の海鮮居酒屋さんが実家で、子供の頃からのあだ名である「いかちゃん」で活躍するピン芸人でした。

今はお笑いの仕事に夢中の26才「いかちゃん」です。

恋愛はカップ芸のように一定のリズム通りにはいきませんが、少しづつ男性にも慣れていって、いつかは素敵な彼氏ができるといいですね。